50代・60代の【結婚相談所】なら楽天オーネット・スーペリア

楽天オーネットスーペリアは、業界でも珍しい中高年専門の結婚相談所になります。入会条件は、男性は50歳以上、女性は45歳以上の独身の男女です。会員が中高年限定になりますので、同年代の異性と知り合うことができます。

結婚相談所といえば、今でもターゲットは20代30代が中心。
50歳以上の男女が出会いを求めて登録しても他の利用者の年齢層にずれがあり、なかなかカップリングが成立しないという厳しい現実がありました。その一方で日本の年齢人口は高齢化の一途を辿っており、50歳以上でも婚活や出会いに関心を持つ層が増加。従来の結婚相談所が扱いきれない需要が生まれてきました。そうした需要に応え、中高年向けの出会いをサポートするサービスを展開します。

スーペリアの強みは、確かな実績が示す安心感です。
これまで若者向けの婚活で実績を積み重ねてきた楽天オーネット、そのノウハウがあるのでサポート体制や出会いのシステムには信頼をおけます。一人一人に専任のアドバイザーがつくので、初めて婚活を経験する方のサポートもお任せ。出会いのサービスとしては、月2名様までお相手候補の経歴が届く紹介状、アドバイザーによるお引きお合わせ、定期的に開かれるイベント及びパーティーの3つです。様々な出会いの形があるので、自分に合った方法を選択することが可能。

そして一番の特徴は、年齢層が限定されたことで出会いのミスマッチを防ぐことができること。従来の婚活パーティーでは、若い人ばかりが集まっており中高年の参加者は会場で浮いてしまうということがありました。スーペリアではそうした心配は一切無用。

同年代の方々ばかりなので、共感できる話題が多く出会いを楽しむことができますよ。結婚に縛られず、様々な形の出会いを提供しているところもポイント。第二の人生を豊かに暮らすための出会いを求めている会員も多く、「結婚」に縛られず気軽に利用することができます。
無料で相談も受け付けているので、少しでも興味を持たれた方はまずは相談からスタートしてみるといいのではないでしょうか。





大手結婚サービスをまとめて資料請求して比較⇒結婚相談所 資料請求

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする