結婚相談所【ゼクシィ縁結びカウンター】

ゼクシィ縁結びカウンター

ゼクシィ縁結びカウンターは、専任のコーディネーターがいます。入会した時から成婚して退会出来るまで、ずっと同じ方がサポートしてくれるので心強いです。
結婚相談所では、面談で結婚に対する気持ちや相手に対する希望を確認してもらえます。その上で、婚活の活動内容を把握し、スケジュールの作成を行ってくれます。一番身近な存在になり、何でも相談することができます。

お見合いだけでなく、その後につながるデートに敵した場所や服装などアドバイスをもらえます。お見合い後は、相手の気持ちを確認してくれたり、断るときには間に入って連絡してくれるという役割も引き受けてくれます。

ゼクシィ縁結びカウンターでは、初回だけでなく定期面談が行われています。活動データを参考に振り返ります。専任のコーディネーターが、自分自身の良いところや悪いところを指摘してくれます。活動から見えてくる自分自身の婚活に対する気持ちを、より高めてくれます。頼りになる存在になります。

選べる料金プラン

他の結婚相談所と比べてみると、料金設定がリーズナブルです。プランが用意されており、どのプランも気軽に利用しやすくなっています。お見合い料や成婚料がかからないので、余計な出費を抑えることができます。その分、結婚費用や新婚生活に向けて家具や家電を揃えることが可能です。

料金の違いは月会費です。紹介からのお見合いできる人数が異なったり、定期面談の期間などです。自分からどんどん進んでいける方は一番お手頃価格のものがおすすめです。相性が良い方を紹介してほしい方は少しランクアップします。

全国に店舗があります。住んでいる地域にこだわらず、転勤のことを考えたり実家が近い人を探すなど遠方の相手探しにも対応しています。







結婚相談所をまとめて資料請求するならコチラ⇒結婚相談所 資料請求

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする