結婚相談所・楽天オーネット【カウンセリング】の内容は?

楽天オーネット カウンセリング

最初のサポートは婚活計画を策定するサポートから始まります。成功のためにはしっかり話し合い納得する目標設定が大切です。ご希望の生活スタイルに合わせた婚活プランを一緒に考え、最短距離での恋愛結婚をサポートします。そして婚活チッェクリストを作成して活動する上で気をつけるべきポイント及びやることリストを作成します。

プロのアドバイザーと共に出会いの機会を見逃さないように事前にチェック・確認を致します。コミュニケーションサポートを徹底しています。気になるお相手の心をつかむためには会話力が大切です。自然と心地よい関係を育むコミュニケーションをアドバイスいたします。第一歩は話し上手より聞き上手になり、お相手の方に沢山話をしていただき、お相手の価値観をしることだと考えます。

お相手の価値観を知り、的を得た会話のやりとりこそが恋愛に至るきっかけになります。又イメージアップサポートを婚活のプロの目線で行います。あなたの個性を結婚のお相手に円滑にお伝えすることを目的とします。例えばプロフィールの写真から髪型・服装等によってお相手はあなたのイメージを持っています。

最初の出会いは最初のイメージを大切にして相手の持っているイメージに相応しい髪型&服装が必要です。入会から成婚まで一人のアドバイザーが責任を持って担当しカウンセリングをさせていただきます。

楽天オーネットの無料体験はこちら⇒楽天オーネット チャンステスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする