結婚相談所・楽天オーネットは【無料体験】について解説


楽天オーネットでは、初めて楽天オーネットを利用する方に無料体験ができます。条件としては現在独身かつ20歳以上ならどなたでも無料体験に申し込むことができます。ただし男性の場合は定職をお持ちの方に限定させていただいています。

無料体験は結婚チャンステストと呼ばれるもので現時点で会員として登録している人たちの中から、ぴったりマッチングする相手を紹介するというシステムになっています。無料診断では自分自身のプロフィールを記入していきます。内容としては住所、年齢、最終学歴、いつ結婚したいか等の質問に答えていきます。

全てのプロフィール項目に答えたあとは、今度は相手に対する希望条件の記入となります。相手の学歴、年齢、身長、年収など細かく質問があるのでしっかりそれに答えればテストは完了します。あとは申し込みをされるかたのお名前と電話番号、メールアドレスを記入するとチャンステストの結果が送られてきます。

実際に登録すればどのような相手がマッチングしたのかが無料でわかるので、楽天オーネットの登録後のシミュレーションがしっかりできるので楽天オーネットに申し込み決定の参考になるでしょう。このテストは完全に無料ですし、無料体験をしたあとにしつこい勧誘もしませんので安心して利用することができると思います。

楽天オーネットとその他結婚相談所もまとめて資料請求⇒結婚相談所 資料請求

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする