結婚相談所・楽天オーネットの支払い方法【クレジットカード】は利用できる?

楽天オーネット クレジットカード

楽天オーネットは入会時に入会金と活動初期費用がかかります。

この支払いは、現金一括払い、銀行振り込み、クレジットカードでの支払いも可能です。クレジットカードで支払うことで、お得にポイントを貯めることができます。楽天オーネットで利用することができるクレジットカードのブランドは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカンエキスプレスといった主要の国際ブランドを利用することができます。しかし、クレジットでの支払いは、クレジットカード会社によって締日が異なるため、支払期日の確認が必要となります。

また、入会後の毎月の活動費用として支払う月会費は、銀行口座からの自動引き落としになります。月会費ではクレジットカードカード払いを利用することができませんので、注意が必要です。クレジットカードを持っていない場合、事情があってクレジットカードを作ることができない場合は、三菱UFJ-VISAデビットやジャパンネット銀行VISAデビットカードを利用するという方法もあります。

これらのカードは、利用金額に応じて現金のキャッシュバックを受けることができます。現金での支払い、銀行振り込みでの支払いよりもデビットカードでの支払いの方が何倍もお得になります。

楽天オーネットの無料体験はこちら⇒楽天オーネット チャンステスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする