結婚相談所・楽天オーネット【婚活パーティー】について解説!どんな事するの?

楽天オーネットは会員の婚活パーティーがあります。

直接会ってお話をしながら理想のお相手を探すことができます。旅行好きのお見合いパーティ、アニメ、マンガ好きのパーティ、テニスイベントなど趣味が合う方との出会いを求めることができます。

高身長の方、公務員の方、年齢限定のパ―ティ、プチお見合いパーティなど同世代の方との出会いのチャンスがあるパーティもあります。その他に大人数での着席ランチパーティ、ホテルラウンジでのティ-パーティ、合コンスタイル、個室ブースでのお見合いパーティなど全国42エリアの会場で多彩なパーティが開催されているため、気になるパーティに参加することができます。

業界最大級の会員数の楽天オーネットでは年間2600回以上、パーティやイベントが開催されており、スマホからの情報を確認することができます。楽天オーネットの婚活パーティは、会員限定で開催されています。

会員の方は全員、独身証明、収入証明学歴証明を提出しているので安心してお相手を探すことができます。無料体験も行うことができ、詳しい内容、不明な点も相談することもできます。

会員希望の方には要望を伺い、データマッチングのシュミレーション、カウンセリングを行い、婚活計画を提案します。

楽天オーネットの無料体験はこちら⇒楽天オーネット チャンステスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする